新マシン入荷

先日ジムに新しいマシンが入荷しました。

カイザーファンクショナルトレーナーです。
カイザーファンクショナルトレーナーは通常のマシンとは違い空気圧で負荷設定を行う為、動きの中で負荷が逃げる局面が少ない事が特徴です。

従来のマシンではできないようなスピードのある爆発的なエクササイズができる事も強みです。

関節の可動性を高める種目から、安定性を高める種目、ボディメイクを目的として局所的に刺激を入れるエクササイズなど、幅広くカバーできる素晴らしいマシンです。

国内外の様々な競技のアスリート、プロスポーツチームでも取り入れられているマシンです。

身体を鍛えて大きくする事や
体重を落として身体を絞る事が全てではありません。

身体が大きくなっても
走ったらすぐにばてたり
腰や肩などの関節が痛い
様々な不調を抱えながらトレーニングする事より
長く歩いても疲れない身体や
何か急に周りの環境が変化してもとっさに対応出来る身体の方が素晴らしいのではないでしょうか。

「機能的な身体」が
貴方の理想の身体への近道です。

BRIGHTではお客様の目標や夢の達成を全力でサポートしていきます。

このコロナが蔓延する世の中ででコロナに接触する機会を減らす事も大切ですがそれよりもコロナに負けない身体を作る事の方が大切ではないでしょうか。

そのトレーニングはなにかに偏るトレーニングで本当に大丈夫でしょうか。
大切な事は普段感じていない筋肉を感じる事や足りない栄養素を補う事ではないでしょうか。

これから夏に向けて身体を変えて行きたい方、身体の不調がどこかにあるかた。
かつてない滑舌と最先端のスポーツ医科学を元にトレーニングを始めませんか。

まずはお気軽に無料カウンセリングや見学、体験からお越し下さい。

MENU