活動報告

BRIGHT × HPI セミナー 誰でもできる手•肘のコンディショニング
2回目となるBRIGHTで開催されたセミナー本日無事終了する事が出来ました。今回も講師を引き受けて頂きました岡本さんそしてお越し参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!今後もBRIGHTで継続してセミナーを主催をしていきたいと思っています!
また自分も今まで学んだ事を元に講師として登壇出来ればと考えています!

パーソナルジムや接骨院
ヨガやピラティス
いろいろな業種、形態が増え続ける中

自分の周りには
常に身体に対し学びを深める
真の身体のプロフェッショナル達がいます。

トレーナーとして
1人の人間として
身体に対し学びを深める事は必須の事のはずです!

BRIGHTでは増え続けるパーソナルジムの中

「本物」

本物のトレーニングを提供出来るようまだまだ身体に対し知識をアップデートし続けます!

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

MENU