活動報告

健康第一

膝小僧とデコッパチ

BRIGHT×スギヤマカンラボ vol.2
「エクササイズとマニュアルアプローチの統合:体幹/上肢編」

幹さん
そして自分共にセミナー直前に負傷するという事態でしたが昨日無事終了する事が出来ました!

そして今回も東京、静岡、香川、近畿各県
全国各地からご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!
今後も継続してセミナーを主催していきます!

次回は
3/23、3/24
理学療法士である祝先生をお招きする

BRIGHT×MCP Vol.1
触察技術を用いた筋コンディショニング:下肢編
キャンセル待ち

そして杉山幹さんも継続しての年内にもう1度セミナーをお願いしています!

またぜんぜん整わない滑舌の影響でなかなか自分も講師をするタイミングを失っていますがどこかで必ず学んだ事を元に講師として登壇出来ればと考えています!

人の身体を学べば学ぶほど身体を変える難しさを痛感致します。

“これさえやればいい”

そんな物はこの世に存在しません。

兵庫県で

神戸で

神戸元町でパーソナルトレーニングを受けるならBRIGHTしかない

そう思って頂ける様

今後も常に身体について学びを深め本物のパーソナルトレーニング常を提供する努力をし続けます。

皆様2日間お休みを頂き誠にありがとうございました!!!

MENU