活動報告

先日のセミナーMCPの復習会をセミナー受講者であり知人でもあるDPC-Hirakataの余膳さんの施設で開催致しました。        

今後講師として登壇する事を考えている自分が皆様にMCP、触接を理解頂ける様、資料を作成し復習会を進行致しました。

まだまだ解明されていない事ばかりの人の身体、様々な専門家の方と集まりそれぞれの学んでこた事をお互いにシェアながらの大変有意義な1日となりました。     

今後も身体について学びを深めお越し頂く皆様にとって最良の時間を提して成長出来る様力て供出来る様、トレーナーとして人と勤めて参ります。

神戸元町で

神戸で

兵庫県でパーソナルトレーニングを受けるならBRIGHTしかない

そう思って頂ける様努力し続けます!

余膳さん!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

MENU