MCP復習会

「僕はすごいんではなくて、人の身体がすごいんです」

何を学ぶか

よりも

誰に学ぶか

最も重要な事

先日友人であり、
トレーナー仲間である余膳さんの施設
DPC-hirakataで
3月にBRIGHTで開催された
MPC(Muscle Conditioning using Palpation)

触察技術を用いた筋コンディショニング下肢編の復習会を行って来ました。

今後セミナー講師として登壇したいと考えている自分が復習資料を作成し
下肢にフォーカスを当て、お互いの考えなどを共有し素晴らしい時間となりました。

日曜の休みの中、
祝先生には質問に答えて頂くなど本当に有意義な時間でした。

祝先生の手技に対する考え

そして
気さくな人間性

昨年静岡でセミナー講師の依頼の話をして本当によかった。

そう強く感じた1日でした。

次回コラボセミナーは9月
是非皆様に祝先生の話を聞いて欲しいです!

祝先生!
余膳さん!

そして今でも変わらず関わり続けてくださる皆様

全ての方に感謝致します!

引き続きよろしくお願い致します!

最良の時間を提供する為に
人として成長し続ける為に

努力し続けます!!!

次回7月28日に別の題材で復習会を実施予定です!
参加ご希望の方いましたらご連絡下さい!

内容、開催場所などは未定です!

MENU